桃色メロイック感想

www.amazon.co.jp

シスコンのアニキと妹JKのギャグ漫画

10年ほど前に少し読んだけど金欠になり途中から読めていなかったのだが ふと読みたくなって一気読みしてしもうた。

実に面白かった。

まず登場するJKがとにかく可愛い。 作者はJKを書くために進化した人類だと勝手に思っている。

前半はアニキのシスコンっぷりのキモさが目立つけど徐々に慣れる。 人間は慣れる生き物だし、慣れは癖になるので問題ない。

個人的には妹よりも妹の友達の愛梨ちゃんが好き

https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/que-11231798916?w=200&h=200&up=0

というかわりと登場人物全部好きだ。

最終的になんにもならず打ち切りかなーって感じの終わりなのはモヤモヤするけど よい作品でした。

もっと続きが読みたかった。